ホーム > ハードウェア > 自然科学 > TestDrop Pro

TestDrop Pro

表示されている大きな画像をクリックすると、さらに詳細な画像をご覧いただくことが出来ます。

手軽に水質汚染度が確認可能なセンサー

手軽に水質をチェックし、飲めるかどうかの判定が可能な水質チェッカーです。 水道水、ボトル入りの水、自然環境の水 の3種類のモードが搭載されており、対象の水にセンサーを近づけてボタンを押すだけでチェックをすることが可能です。

デバイスはスマートフォンアプリと連携させることができ、測定結果のより詳細な分析も行えます。

メーカー
Lishtot
http://lishtot.com/

取り扱い商品の一例

商品名 タイプ 納期 価格
TestDrop Pro 弊社より配送 お問い合わせください お問い合わせください

今すぐお見積り

ご希望の商品にチェックを入れてボタンをクリックすることで、該当商品をお見積もりフォームへ追加できます。商品のタイプに関する説明はこちらでご覧いただけます。

商品説明



測定の速さ、低価格、正確性、簡単な操作が特徴の水質チェッカーです。
数秒程度で水が飲めるかどうかの判定ができる上、 低価格で入手が可能なため、
世界中の安全な水の確保が困難な地域で利用が期待されています。



測定データは Android、iOS アプリ上に送信することが可能です。
アプリでは測定データに加えて、画像や動画、コメント、場所を履歴として残す機能を備えており、
測定結果からより詳細な水質の分析や、情報の共有が可能です。

動画

レビュー

Widget is loading comments...

このメーカーの他の商品を見る

ページの先頭へ