ホーム > 海外手続き代行サービス

海外手続き代行サービス

海外手続き代行サービス

お客様ご自身での海外メーカーとのやりとりの中で、お支払いや申し込みなどの手続きに関してお困りのことはございませんか?

テガラ株式会社は、「ユニポス」海外製品調達サービスの長年のノウハウを活かし、研究開発者さまからのさまざまなご要望にお応え致します。

海外手続き代行サービス例

例えばこんなお手伝いをいたします

  • お客さまが既に海外メーカーより取得されたお見積もり/インボイスの支払い手続き代行
  • 海外メーカーとのソフトウェアライセンス契約締結手続きのお手伝い
  • 海外メーカーが実施するトレーニングやワークショップ、
    セミナーへの申し込み・参加費の支払い手続き
  •  等々…
上記は手続き代行の一例です。
このほかにも、海外との手続きに関しお困りのことがございましたら、詳細をお問い合わせフォームよりご相談ください(フォームの「その他のお問い合わせ内容」 欄にご記載ください)。
弊社にて対応が可能か、お調べしご回答いたします。
メールでのお問い合わせは sales@unipos.net までご連絡ください (添付ファイルがある場合など)

ユニポスの持つ、エージェントとしてのノウハウ

年間 5,000件以上、30カ国以上の海外メーカーの案件取り扱いで積み重ねた経験値
ユニポスでは、少数精鋭ながら年間 5,000件以上の海外案件を取り扱っています。例えば支払い方法ひとつをとっても、クレジットカード支払い、海外銀行口座への送金、PayPal 等のオンライン決済など、それぞれのメーカーにより指定の支払い条件は異なります。様々なケースに対応することで蓄積してきた経験値により、最適な手段を用いて、お客さまのお困りごとの解決をお手伝いいたします。
お客さまの事情に寄り添った柔軟な対応
お客さまの業種や所属機関、規模などの要件によっても、お困りごとの内容は異なるかと思います。官公庁、教育機関、大手企業や少数精鋭企業など、多くのお客さまとの取引実績を持つユニポスは、お客さまそれぞれの事情に出来る限り柔軟に寄り添います (社内・学内手続きで必要な書類の用意や、支払い条件、納品における細かい指定事項への対応など)。
商社さま向け : エンドユーザーさまがお困りの案件についても対応いたします
貴社のお客さま(エンドユーザーさま)がお困りの案件について、弊社が解決へ向けてのお手伝いをできる場合もあるかと思います。海外メーカーとの手続きに関したご要望で、お困りの件があった際には、ご相談ください。ご希望に応じてエンドユーザーさまとの直接やり取りもいたします (お見積もりは商社さまに提出いたします)。

ページの先頭へ

「未掲載品の調査依頼」一から入手先を調査し調達します!

海外製品に最適化したPCを製作いたします。

関連サイト

Tegara テガラ株式会社

産業PCおてがら屋 産業用PCの製作 小ロット、長期供給、旧世代OSに対応